プレイヤーズNEXT
INFORMATION
ひらめきフィットワンファンクラブ
  3月18日オープン!
  「FIT STATION

ひらめき3月20日(木)ラインコミュニケーションズより
 新作DVD「LOVE38PEACE!!!」発売!


ひらめき3月29日(土)発売!
 オフィシャルカードコレクション「さやまるけ」

2008年06月16日

加藤沙耶香のブログがお引越ししました!

かとさやポジティブログ
posted by 加藤沙耶香 at 17:47 | 日記

2008年06月15日

200806052310000.jpg

父の日だぁーヽ(´▽`)/


皆さん今日はお父さんにありがとういいましたか!!??さゃは(´∀`)ばっちり☆

とゆうか、いつも思うんだけど父の日ってなんでみんな忘れがちなの???

昨日もメイク室でみんなで父の日についての話中に

「あれー…父の日っていつだっけぇー……」

という声。

「あ!!し!!たっっ!!」


と教えてきました(o‘∀‘o)


皆さん今日はいつも働いてくれて愛情表現の苦手な(うちの父だけ??!!)お父さんにありがとうと感謝の気持ちをっ(´∀`)

ねっ(o‘∀‘o)



では♪ばいっきゅう(´∀`)
posted by 加藤沙耶香 at 10:18 | 日記

2008年06月14日

200806141233000.jpg


只今お昼タイムですヽ(´▽`)/



やっぱお昼タイムはいーねぇ(´∀`)

しかぁしこのあったかさと満腹感……
眠いー(o‘∀‘o)


写メびっくりしたでしょ?!にまぁーり(´∀`)


私絶対かえる顔なんですヽ(´▽`)/


では☆ばいっきゅう(´∀`)
posted by 加藤沙耶香 at 12:39 | 日記

2008年06月13日

200806131416000.jpg

お弁当持ってきたのに!!!

お弁当が久しぶのりのオーベルジーニだた!!!!


このカレー激ウマなので………………


お弁当はまた後にしよヽ(´▽`)/



ばいっきゅう(´∀`)
posted by 加藤沙耶香 at 17:20 | 日記

200806131116000.jpg

天気がいー(*^□^*)

ということで(´∀`)お弁当作っちゃいました(*^□^*)



おっとめぇー(o‘∀‘o)
あー代々木公園に行ってシートひいて食べたいー(´∀`)

のは無理なので^ロ^;
フジテレビでたべまぁーす(´∀`)


今日の収録も頑張るぞっ(o‘∀‘o)

昨日、あっと驚くを聞いてくれた方ありがとうございましたm(__)m



では☆ばいっきゅうヽ(´▽`)/
posted by 加藤沙耶香 at 11:22 | 日記

2008年06月10日

200806092003000.jpg

昨日事務所に行ってその後にお好み焼きを食べました(o‘∀‘o)

そしてその後はジムに行ってきました(o^o^o)
食べて運動……なんか素敵な組み合わせ('∀'●)だけどよくよく考えたら、プラマイゼロ!!??


でもストイックに泳ぎ続けてウォーキングもしたのでカロリー消費してると信じています(o^o^o)


昨日の私の服は写メみたいに、結構ルーズで片方の肩が見えて中にキャミという服だったの。

昨日電車に乗った時満員電車でした。
そしたら、なんか肩元がもぞもぞする感覚を受けました(_´Д`)

も、も、もしや……ち、ち、ちかん??!!

と思って肩を見たら、必死に私の服を上にあげ肩を隠そうとしてくれている手が!!!

後ろを見たら推定50代女性が私の肩を隠そうとしてくれていました!!!!


そして私が、
あ、ありがとうございます(´∀`)
と言ったら、
「ごめんなさいね。気になっちゃって(´∀`)」
と言って笑いあいました☆彡

きっと私の両手がふさがって直せないから私が!!と思って頑張ってくれたんだと思うと感謝の気持ちが出できたけど…
肩だしデザインなので、直しても直しても肩が出てしまうという……☆彡

東京の人の優しさに触れた瞬間でした(´∀`)


では☆彡

ばいっきゅう(´∀`)
posted by 加藤沙耶香 at 11:30 | 日記

2008年06月09日

200806090052000.jpg

なんと!!!!
今日は6月21日オンエアのすべらない話ザ・ゴールデンの収録に参加させていただきました('∀'●)

もちろん観覧ゲスト☆彡


でもすべてがしっかりしていて、お祭り&結婚式みたいな会場でした(o‘∀‘o)
そしてすべらない話に出てるプレイヤーサン=芸人サンはすごいですね(≧▼≦)
本当に尊敬します(o‘∀‘o)


6月21日土曜日21時からテレビの前決定です(o^o^o)是非皆さん見てみて下さいね(o‘∀‘o)


そして土曜日、沢山の方のが握手会に遊びにきてくれてありがとうございました(o^o^o)

今回これなかった皆さん(o‘∀‘o)来月のZepp!!!で盛り上がりましょう(o^o^o)


ばいっきゅう☆彡
posted by 加藤沙耶香 at 01:11 | 日記

2008年06月07日

200806041428000.jpg

今日はアイドリング!!!ライブ写真集イベントだぁー(o‘∀‘o)


皆さんとあえるの楽しみにしています(^O^)/


ばいっきゅう(o‘∀‘o)
posted by 加藤沙耶香 at 10:04 | 日記

2008年06月05日

200806031105000.jpg


とぉとぉ梅雨入りかぁー(_´Д`)ノ
やっぱ雨は苦手(οдО;)最近はレインブーツやコート可愛いのがあるね(≧▼≦)やっぱみんな少しでも雨のテンション下げをあげようと考えているのですね('∀'●)

みんなも雨の日をいかに楽しく過ごすか何か対策とかあるのかな!!??


最近海外ドラマのみすぎなのか、単純な私は夢で不思議な力をもってます!!
この間は目まぐるしい夢を沢山見て最終的金縛りに合い目が覚めたら、ベッドに入ってカラ20分も経っていなかったり。きっと時空間を曲げるとこんな感覚なのかな……

その次はベッドで寝てる私の体がめり込んで行き、床をすり抜け下の階の方の部屋に侵入してしまった(οдО;)
アジアンテイストな部屋でした☆

そして今日は空を飛べました(≧▼≦)
しかも結構な速度で飛べた('∀'●)
しかし、私は何故か飛行中にコンタクトレンズを目に入れようと必死でした^ロ^;一体なにやってんだか(o‘∀‘o)



でも楽しい夢でした☆


今日はあっと驚くがありまぁーす(o‘∀‘o)是非見てください(^O^)/

ばいっきゅう(^O^)/
posted by 加藤沙耶香 at 10:01 | 日記

2008年06月03日

200806021345000.jpg

夢と魔法の国で癒されましたぁぁo(^∇^o)(o^∇^)o
→この癒され120%顔を見たらどれだけ癒されたか伝わるかなぁぁー??('∀'●)

いやぁー('∀'●)さゃの元気の源(≧▼≦)
25周年のジュビレーション最高に楽しいパレードだったょΨ(`∀´#)


梅雨入りしても夢と魔法の国(≧▼≦)は確実気持ちを晴れにしてくれるーo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さんも是非遊びに行ってイッパイ癒されて下さい('∀'●)

きっと写メのような癒しMAX顔が出来る事間違いありませんo(^∇^o)(o^∇^)o


では☆彡今日も雨ですがΨ(`∀´#)気持ちを元気にがんばろぉー('∀'●)


ばいっきゅうo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by 加藤沙耶香 at 09:11 | 日記

2008年05月29日

200805291520000.jpg

リアルにはまったヽ(´▽`)/
HEROS面白すぎるじゃないですかっ(●´∀`●)

見てる方いらっしゃいますか?!

もちろんレンタルで見てくれてますよねー!!??
だって、テレビオンエアは…アイドリング!!!日記と時間がかぶってるもんね☆ヽ(▽⌒*)

にしても展開が面白いねヽ(´▽`)/やっぱ見ていて
なんでそこつながってるんだよぉ(_´Д`)ノ~~
とか
えっ(/_\;)そぉだったんだ…

とか(ρ_-)

さゃの好きな不思議な力が色んな展開を生んでいくHEROSみんなも見てみて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
おすすめだぁーヽ(´▽`)/

最近映画とかよく見てるけど、やっぱ私映画大好きです(●´∀`●)
これからも沢山みぃーよっとヽ(´▽`)/
とりあえずHEROSを見続けるのか当面の目標ですo(^∇^o)(o^∇^)oでももうすぐナショナルトレジャーも出るんだよね(●´∀`●)
楽しみだなぁーo(^∇^o)(o^∇^)o


今日めちゃ天気悪めですが(/_\;)皆さんテンション高く頑張りましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o


ばいっきゅうヽ(´▽`)/
posted by 加藤沙耶香 at 16:29 | 日記

2008年05月28日

200805281218000.jpg

バンドウイルカと(*/ω\*)

今日、八景島シーパラダイスにぽむぽむマリン(遠藤舞チャン)と遊びに行きましたぁぁ(●´∀`●)/


目的はふれあいラグーンのイルカと遊ぼう!!です☆ヽ(▽⌒*)

その名の通り、イルカと遊べるんです(*/ω\*)
本当はシロイルカがヨカッタんですが、予約がいっぱいで、バンドウイルカにしたんですが、イルカに触れ合い、チュウまでしてもらえる(●´∀`●)/
最高の時間でした☆ヽ(▽⌒*)

他のお魚さん達にも癒されて本当に楽しかったです(●´∀`●)/

今度はイルカと泳ごうに参加したいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

楽しい時間をありがとぉ(*/ω\*)八景島シーパラダイスっっo(^∇^o)(o^∇^)o



では☆彡ばいっきゅうヽ(´▽`)/
posted by 加藤沙耶香 at 21:51 | 日記

2008年05月27日

200805271631000.jpg

アイスカフェラテお願いします。




↑夏に私がよく使うフレーズ☆ヽ(▽⌒*)


しかし、残念な事にアイスカフェラテになったとたんに味のレベルがガクンっと下がる所が稀にあるんです(οдО;)


その理由を私は知っています……。

それは……
ラテなのに紙パックのコーヒーを牛乳にまぜてるのだ(m'□'m)そのパックはエスプレッソなのか!!??
と問いただしたい!!

確かにこの時期はアイスコーヒーをパックコーヒー使うトコ多いけど!!
アイスの時それを薄めてだしますか?薄めないよね(_´Д`)ノ~~
ラテにそれ使っちゃダメでしょ(οдО;)
ちゃんとエスプレッソ!!!上から下へのグラデーション!!!!



しかもなにを血迷ったか(m'□'m)パックコーヒーと牛乳との割合をエスプレッソのときと変えてない時とかあるんだよね(*/ω\*)
コマッタモンダ☆彡

と、私はカフェラテについて、コーヒーについて結構こだわりがあります(●´∀`●)
ラテはエスプレッソ、カフェオレはコーヒーとミルクが半々で出来上がる。
みんなもラテを頼んだ時に作っているところを見てみてください☆彡
たまに間違った作り方してるから(_´Д`)ノ~~

にしても、やっぱコーヒーは美味しい(*/ω\*)


ばいっきゅう(●´∀`●)/

注※ ちなみに、写メのアイスカフェラテと本文中のアイスカフェラテとは一切関係ありません(●´∀`●)/

とても美味しくいただきました☆ヽ(▽⌒*)
posted by 加藤沙耶香 at 16:38 | 日記

2008年05月26日

200805251726000.jpg

この間ボーン・アルティメイタムを見ました(≧▼≦)

ボーンシリーズは、全部見ていて、マットディモンさんのボーンが大好きなんです(≧ω≦)

私はボーンシリーズやオーシャンズシリーズの様なスパイちっくな見てて「すごっ」って思うもの。
ナショナルトレジャーやダウ゛ィンチコードみたいに秘密があばかれていくもの。
ロードオブザリング、ナルニア国物語のようなファンタジー。
ウィルスミスさんがよく出てるようなSFポリス。
ファンタスティック4やX-MENのようなミュータント……
結構色んなのが好きなんです(≧ω≦)


皆さんは↑の中で、あー自分も好きーって映画はありますかぁー??

あと、海外ドラマも面白いのが沢山ですねー(≧ω≦)プリズンブレイクもはまったり、ボーンの中にHEROSの1話が入ってたんですけどめっちゃ面白かったです(●´∀`●)/
ただ。私見続けることが若干苦手で(οдО;)
プリズンブレイクもSeason1で終わってしまってます(*/ω\*)わきゃぉす☆彡
HEROSはちゃんと見続けてみようかなと思ってます(●´∀`●)/

では☆彡ばいっきゅう(≧▼≦)
posted by 加藤沙耶香 at 11:57 | 日記

2008年05月25日

200805241909000.jpg

昨日の答えは…



ぶり大根でしたぁー(≧▼≦)


私は自分で料理を作った時魔法の言葉をいいながら食べます(≧ω≦)


その言葉は……


「めっちゃ美味しい(≧▼≦)」


この言葉が更に美味しさ倍増です(≧ω≦)

昨日の夜作って余りをタッパにいれて冷蔵庫で眠ってるので更においしくなるんだろうなぁー(≧▼≦)
食べるのが楽しみ(≧ω≦)


では☆彡ばいっきゅう(●´∀`●)/
posted by 加藤沙耶香 at 13:01 | 日記

2008年05月24日

image.jpg

はてさて(≧ω≦)




何を作っているでしょーーーーーーーーか(≧ω≦)






ばぃばぃばいっきゅ(≧▼≦)
posted by 加藤沙耶香 at 18:36 | 日記

200805231452000.jpg

昨日、ふとジュエリーSHOPの前を通ったんですが、ネックレスを合わせてみている方に店員さんが、
「思ったより似合ってますねぇー」

ハッ(οдО;)

「いや。思った以上に似合ってる!!!」


いやっΨ(`∀´#)
フォローしきれてないだろぉー!!!!



いいまつがいって、怖いねぇー(●´∀`●)


昨日、事務所に行きいろいろな打ち合わせをしましたぁー(≧ω≦)
事務所の先輩乙葉さんも本格的復帰をなされたので、私も今以上に頑張りたいと思います(≧▼≦)


では☆彡ばいっきゅう(≧▼≦)
posted by 加藤沙耶香 at 11:07 | 日記

2008年05月23日

200805212107000.jpg

ファンタジー大好きな私が…大好きな映画、ナルニア国物語が公開されてるー(≧▼≦)



私はばっちり原作カラ読んでいます(≧ω≦)
ライオンと魔女→カスピアン王子の角笛面白い(●´∀`●)/


今電車の中で読んでるんですが、一人ナルニア国に飛んでます(≧▼≦)

ちなみに私が思うに、エント(木の精)が一番強いンじゃないかと思う…
もちろんアスランは別格だょ(≧ω≦)


ナルニア大好きぃぃー(●´∀`●)/

やっぱ映画はいーね(≧ω≦)


ばいっきゅう(≧▼≦)
posted by 加藤沙耶香 at 12:28 | 日記

2008年05月21日

200805211609000.jpg

私、加藤沙耶香は…


チョコあ〜んぱんが大好き(≧▼≦)



みんな知ってる??
チョコあ〜んぱん(≧ω≦)

最近、KI○SKとかでちっちゃい袋いりで売ってるのを見るとついつい買っちゃう(●´∀`●)
にまぁー(●´∀`●)




口の中の水分が奪われてゆくこの感じ大好き(≧ω≦)




ばいっきゅう(≧▼≦)
posted by 加藤沙耶香 at 16:34 | 日記

2008年05月19日

200805181737000.jpg

のたたきが大好きで突然たべたくなって買いましたぁぁ(≧▼≦)

そしてご飯は鮭とマイタケ炒飯(≧ω≦)

はいっ(●´∀`●)お魚づくしです)^o^(


そして私がご飯を食べるときの合言葉、
ぉいしい!!!
を連呼してたべました(●´∀`●)
かつおのたたきは本当に美味しいね(≧ω≦)


でも実は私地元にいた時は食べられませんでした(m'□'m)

ウ゛ィジュアル的に……
はぃ、食わず嫌いです(*/ω\*)
しかし1人暮らししてとりあえず嫌いとなっているものでも食べてみよう(≧ω≦)と言う事で食べ始めてみたとのこと(≧ω≦)


みんなも食わず嫌いあったら食べてみて(≧ω≦)意外においしかったりするかもよ(*/ω\*)


ではばいっきゅう(●´∀`●)
posted by 加藤沙耶香 at 22:50 | 日記

spacer.gif